頭おかしくなるほど

たまに誰とも関わりたくない時がある。

いいから私のことはほっといてくださいみたいな。

むかしはなかった。10年くらいまえからかなー。こうなったのは。

構わないでくれ!話しかけないでくれ!

帰らせてくれ。早く帰りたい。

ちなみに、嫁さんにはそうならない。だって特別だから。

家族にすらそう思う。冷たいのだろうか。

でも意外とそういう人いるみたいだねぇー。

1人って楽しいなあ。だって自由だもん。

仕事中にこの症状がでてしまうことが、本当に困ってしまう。

どうしても人に関わらなきゃいけない。

周りの音にすら音にも耳を塞ぎたくなる。

ただただ、目の前にある仕事だけを1人でやりたい。

でもそういう訳にいかない。

好きな曲をガンガン聴いて、リラックスしていたい。

目に映るもの全てすら煩わしい。

嫁さんと音楽は別物。私にとって特別だから。

これはただのワガママなのか、メンタル的な症状なのか、わからない。

次回病院行った時、話してはみようと思う。

イライラしてしまう、何もかもに。

衝動なのかなんなのかわからない。

LINEするのもしんどくなる。

私に関わらないでくれ!だからね。

毎日では無いんだ。なんの前触れもなくなんの事柄もなく、これは起きる。

わりと仕事んときは元気キャラなんだが、テンションやばいくらい低くなる。

そういう時は体調悪いって言って、なるべく人にかかわらない努力をする。

さすがに話しかけないでくれ、ほっといてくださいなんて言えないからさ。

困ったねえ。今日も前触れもなくその症状がではじめてきている。

お願いだ。わたしをひとりにしてくれ

話しかけないでくれ。

基本寂しがりなのになあ。困ったもんだ。