2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁さんへの手紙

今回は仕事が大変な嫁さんへの手紙書こうと思う。 お仕事お疲れさま! あなたに出会って恋人になってからというもの、私は毎日満たされております。 いつもありがとう。 あなたの仕事へのスタンスや考え方、尊敬しています。 どんなに忙しくても、誰かのため…

よめさんち編 最終日らへんその2

広島の友達んちで話したり、猫とたわむれたりしたなあ。 猫アレルギーだけど、猫大好きフリスキーなわたし。。。 嫁さんがアレルギー剤くれなかったら、鼻水と目のかゆさで死んだかもしれないねw その広島の友達も、前は嫁さんとルームシェアしていた子。 ル…

よめさんち編 最後らへん

二週間ちょいはほんとあっという間で。 帰らなきゃいけない日が刻一刻と近付く。 帰りたくない。でもお仕事しなきゃおまんまくえないし、嫁さんと同棲する夢もどんどん離れてく。 だからジタバタするしかなかった。 私ね、いくらすきなひとでも、愛してる人…

よめさんち編 その4

港にもつれてってくれたなあ。 その近くのラブホでイチャイチャしたりして。楽しかったなあ。 皮膚科のあと、広島をぐるぐる歩いたりもした。 ほんと貴重な時間だったなあ。 毎日楽しかった。よめさんが仕事から帰ってくるのをわくわくしながら待っていた。 …

よめさんちへん その3

だいぶ間があいてしまった。 嫁さんがお仕事がお休みの日は、少しお出掛けをしたりもした。 港へ行ったり、お買い物いったり。。。。 それでだいぶ道を覚えたなあー。 半月しかいなかったからあっという間だったよなあー。 皮膚科も付き合えたし、メンタルク…