2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

療養 実家編その2

泣きながら出迎えてくれた母をみて、親孝行しようと改めて思った。 セクシャリティーをカミングアウトしたときも、この胸オペをするってきめた時も、心配はしてくれたけど、理解してくれた。 母だけじゃなく、家族もね。 母は、私が理解しないで誰があんたを…

近況

今日で仕事復帰して1週間たちました。 痛かったりするし、体力まだ戻らないけど、仕事こなせる自分に少しびっくり。 10年弱で仕事が身体に染み付いてるんだな。 身体が勝手に動いてくれるw 勝手に動いてくれるから、重たいものをひょいと持ち上げようとして…

療養 実家編その1

嫁さんにほぼ全荷物をもってもらい、実家がある相模原へ。。 一応、カテーテル抜いてからトイレまで歩行訓練したけど、ふらふら感は否めなかった。 私と嫁さんの分の荷物をもちつつ、ふらっふらの私を支えつつ…。 嫁さんにはめっちゃ申し訳なかった。 でも痛…

初めての入院

人生初の入院と手術が胸オペだった。いいんだかわるいんだかwww そんなわけでほぼ半日だけど入院しました。 オペ終わって、嫁さん帰ってからが私の一番の戦いでした。 なんせ身動きがとれない。 両脇にドレーン。身動きとれない 右腕に点滴。身動きとれない…