2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

式場と披露宴会場が決まりました!

やっとこさ決まった!!!! 色々あり、最初に予定していた式場をキャンセルして、式場紹介兼披露宴的な事をやらせてくる業者さんを見付けたんよ COLORFULLさんっていう横浜の業者さん。 いやあー。プランナーのお姉さんとすんげー相性がよくてさあ。 私たち…

交友関係

明日からベトナムの女の子達が研修にくるんやて。 私、中学生時代にベトナムの女の子と友達だったから、なかよくなれるかもなあ。 意外とハーフとかクォーターの子が友達だったりするから。 んで、仲良くなれば私めちゃくちゃノリがいいはずだから、会社が楽…

美化でもなんでもなく真実

昨日ね、嫁さんと話していてやっと気が付いたことがあったの。 突然、そんなブチギレるようなことじゃないのにブチ切れて妹や弟に暴力をふるってました。 ほんと些細なこと何ですよ。暴力をふるうようなことじゃなかった。 でも感情が爆発して酷いことをたく…

次回予告はアテになりません。

なぜなら私は自由人だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日は凄くお空が綺麗で、さっきカモメが飛んでました。 会社の近くには、港と海があるんです。 東扇島ってとこなんだけど、この島は埋め立てて作ったらしいよ?たしか。 大きな倉庫がいっぱい…