胸オペ外来潜入記 その1

潜入記かいてみよーかね。

つい先ほど、母がこのブログの存在に気付いたらしいwww

嫁さんがTwitterで散々拡散してるのみて

どっか他の人のブログかな?と思って、読んでみたら、自分の娘のブログだった様ですw

ま!母も更新まってくれてるみたいだし、話が逸れたけど潜入記ね。

まずは病院探し。。

これはいろいろ悩みました。いろんなとこ調べました。嫁さんがw

 

うちの嫁さんね、お仕事が事務員さんなわけよ。

 

だからというわけではないんだけど、検索の鬼なわけ。

いや。わたしのこけんのためにいいますが、私もスーパー調べましたよ?w

あと、実際性適合手術をした人が嫁さんのフォロワーさんにいるから、その人に聞いたりね。

私は全部の手術をするわけじゃないし、ほる注もしてないけども。

その人には結構いろいろ教えてもらいました。

元々ね、その人のお嫁さんとうちの嫁さんがTwitterで繋がっててね。

嫁さんの根回しの速さ、見習いたいねw

わたし、コミュ障だからさw

なかなかTwitterとはいえ、知らない人に話しかけんの苦手でw

 

また話が逸れた!!!!

そして、もう時間がない!!現場戻らなきゃ!!

続く。