台風の荒ぶりその2

ラブホでまったり過ごし、いつもの如くチェックアウトギリギリまでまったりwww

タクシーを呼んでもらい、ドラッグストアーに行って最寄り駅へ。

お義母様が松茸ご飯を作ってくれるとのことで、なるはやで帰りました。

最寄り駅でステーキランチたべたけどな(笑)

まあまあまお昼すぎていたし、味見はさせてもらいました。松茸ご飯。

私よりも嫁さんやお義母様に松茸ご飯たべて欲しかったしな。

この松茸ね、お義母様への誕生日プレゼントなんよ。

うちの母と私からの。サプライズプレゼント!!

大層喜んでくれてよかった!!

久しぶりにお義母様にも会えたしよかった。

も少し仲良くなりたいなあ。

偶然というか、お義母様と私は服の趣味が合うんよねー。お互い人見知りだから、なっかなかちゃんとお話しできない。

なんだか年を重ねた自分を見ているような気持ちになるんだよねー。お義母様見てると。

お義母様のように私はチャーミングではないけどね(笑)

お義母様に松茸ご飯をいただき、ちょいとお買い物へいき、常備菜作り開始!!!!

今回は、肉肉祭りでしたね(笑)

鶏肉のコーラ煮と、豚肉のなかにチーズ入ってるやつ!

二つ合わせて24食分くらいできた!

あとはれいとうの野菜をいくつか買ったので、トマト缶がたくさんあるとのことだったから、嫁さんが野菜スープを自作する!はず!www

私もてめえの事で今は精一杯だから、こーゆーことでしか、嫁さんに協力できなくてね。

ご飯代これで少しおさえられるとおもうし、チンするだけになってるから、時短もできる。仕事頑張らなきゃな。

常備菜をつくりおわり、嫁さんが最近いろいろお手伝いしてるというご飯やさんへ。

防犯カメラやら、エクセルやら、まあいろいろね。

そのおかげで、ご飯をちょいちょいごちそうになってるとのことで、ご挨拶がてらね。

ものすげえ雰囲気のよいお店だった!

ママさんがペンギン好きらしく、ペンギンがお店んなかに一杯。

私の後輩のペンギン好きの子を連れていきたいね。

やべえくらいご飯も美味しい!!お酒も種類たくさんあるし。

ママさんもちょっと天然だけど、とても優しくて、なにより努力家だなって思った。

原因不明の難病で、目がよく見えてないし片足と片手が不自由だし。杖ついて仕事してんだぜ?

でも、障害者手帳の申請もせずお店やってる。

お客さんも、ママの状況をしってるからか、優しくて穏やかで物静かなひとが多い。

ママの人柄がおっきいんだろうなあ。

こーゆー言い方は失礼かもだが、ほっとけなくてね。

嫁さんがお手伝いする気持ちがよーくわかるわ。

どっかのゆる居酒屋のママに見習ってほしいねwww

そんなわけで、今日もお時間となりました。

続きは次回!ばっははーい!