浅はかな大人

性別変更後「元に戻したい」 同一性障害、こんな悩みも
http://news.livedoor.com/article/detail/13818177/?_from=linenews_social

えっwwwまって!!この方が仰っていることの意味がわからないのですが?

元に戻したくなるようなかるーい気持ちで適合手術したってこと?!www

しかも10代20代のガキんちょじゃなく、40代のおっさんとかwww

浅はかだし、短絡的だし。

そもそもね、社会に世間に馴染みたいならてめえが努力しなきゃなんも変わらないんだよ。努力の方向性まちがえてるだろwww

あれだろ?うまくいかないのは、周りが悪いからとか思ってんだろ?

確かにまわりもわるいかもだが、君も自ら壁をつくってるんじゃないの?

こーゆーやつは、一生後悔すればいい。

ま!多分、誰かのせいにして自分を正当化するだろうけどw