嫁さんち編 まじ最後

来てほしくなかった最終日。

朝御飯はフレンチトーストを作りました。

嫁さんも友達も美味しいって言ってくれました。

朝といっても昼前だけど。

んで、うだうだしてー昼御飯はラーメン食べました。駅前に美味しいラーメンやさんがあってね。

ラーメン嫌いな私が美味しいと思うラーメン屋さん。

友達も美味しいていってました。

 

んで、広島へ。

 

もうひとりの友達と合流して、みんなでベーグルやさんで晩御飯。

各々、好きなものをチョイスして、だべりながら食べました。

どんどん新幹線の時間が近づいてきて、切なくて苦しくて。

晩御飯たべたあと、少しの時間、よめさんと二人きりにしてもらいました。

離れるの辛くて苦しくて。帰りたくなくて。

でも時間は無情で。。。。

2週間ちょい。はやかったなあ。

わがままな私を諭しながら、元気付けながら、介護しながら、仕事もいってほんと大変だったとおもう。

2週間ちょいのぷち同棲、ほんと幸せでした。なおちゃんありがとう。

すっごく愛してる。

泣きそうだった。いや泣いたかな?覚えてないけど。

はぐしてちゅーして、改札ぬけて。

何度も振り返って手を振った。

新幹線にのり、どんどん広島から離れていく。

ああ。涙がでてくるよ。

 

帰りの電車、よめさんと共通の友達二人はよめさんち方面へ。

共通の友達二人はよめさんちの最寄り駅近くから夜行バスで帰るらしくてね。

ずっと話しかけてくれてありがたかったって言ってたよ。

ゆきちゃん、はるちゃんありがとうね。

よめさんからね、ゆきちゃんとはるちゃんが帰ったあと、泣きながら電話来た。

新幹線だからさ、席離れてしばらく話した。

みんな一気に帰ったから寂しくなったんだろうね。

愛しさが増したよ。

てなわけで大分時間がかかりましたが、よめさんちへん終了っす!!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました!

さーて次回予告!!!はどうしようかな?

とりあえず、おもいだしたこととかおもってること、聴覚過敏症についてかこうかしらね。

 

ではでは!!!!