交友関係

明日からベトナムの女の子達が研修にくるんやて。

私、中学生時代にベトナムの女の子と友達だったから、なかよくなれるかもなあ。

意外とハーフとかクォーターの子が友達だったりするから。

んで、仲良くなれば私めちゃくちゃノリがいいはずだから、会社が楽しくなるかもねー。

ベトナムの女の子と日本とブラジルのハーフの子とペルーのクォーターの子が友達だったんだよねー。

んで、なんか知らないけど海外の人らと仲良くなれるんだよねー。

ノリがラテン系だから?あと、海外の人らがなんとなく好きだから?

あとね、20代前半ん時に、日本人が4にんしか居ない職場にいたりしたんだ。

6割がブラジルとかペルーの人達。

可愛がってくれたなあー。みんな優しかった。

みんなカタコトだったけど、たなかちゃーんたなかちゃーんって言ってくれてね。

あと、その後の職場でもフィリピンのお姉さんが居たんだ。

結構年上だったけど、仲良くなってからはめちゃくちゃ可愛がってくれたなあ。

あや、ちゃんとして!ってよく笑いながら言ってくれた。

同級生達も良い奴ばっかだった。

みんな今は付き合いはないけど、元気かなあ?

明日が楽しみだなあー。仲良くなれるといいなあ。

お客さんの会社の子情報によると、みんな元気な子達らしい。

よし!チャラくない程度にラテンなノリで、接しよう!

人見知りだから、ノリだけは良くしよう!

今日も頑張ろ!

あ!ちなみに今は、たなかあやではないので悪しからずー