やっべえ!

昨日は一年検診にいってきました。

あれから約1年。

色々あったけど、仕事も出来てるし、まあ元気です。

嫁さんち編の途中ではありますが、一年検診の事を書くよ!!

お仕事おやすみして、午前中は役所事とかしつつ、お昼前に出発!!

途中、乗り換えで東京駅にきた時に、いろんな事思い出して、あー今は幸せだなってしみじみ思った。

東京駅にくるたびに、嫁さんとまえわたしが好きだった人、嫁さんの元カノが遊びにきた日を思い出すんだ。

会社さぼってお見送りに行ったよなーって。

懐かしいねえー。あれから何年経っただろう。

あの頃は、今こんな感じになれてるなんて想像つかなかった。

まさかまさかの展開が起きた感じだよねー。

物思いにふけりながらも、乗り換えて久しぶりの半蔵門!!

いやあー。相変わらずオフィス街だなって思う。

んで、ナグモクリニックへ。。

毎回思うのだけど、ナグモクリニック暑いわ!!待ってる間にのぼせるよねーwww

おそらく、女性患者しかほぼいないから冷え対策のために気温高めにしてるんだろうな。

かくいう私も冷え性ですからね。

てなわけで、しばらく待って呼ばれてまずは経過の写真撮影。

毎回の事だから慣れたよねー。んで診察。

左の傷は綺麗になってきてはいるけど、右はケロイドになってしまってる私。

先生が、右痛いときあるでしょ?って。

まさに雨の日、寒い日、ちょっとした時、痛いんだわ。

んで、先生が

薬があるんだけどさ、使ってみる?っていってくれたので、即答で使うことに。

わたし、塗り薬だと思ってたんだけど、どうやら注射の模様www

ちょっといたいよーって私ドキドキソワソワ。

しばしまつと、先生が消毒してくれていざ!注射!!

どこに注射したかって?おっぱいの傷にしたのさ!www多分9ヶ所くらいな!!!

ブロック注射より痛かったwww

カテーテルよりはマシだったかな。

診察台をぎゅっと掴み、痛みに耐えるわたし。

心配そうに先生が、痛いでしょ?の言葉

涙目で全然大丈夫ですっ!と強がるわたしwww

正直、めたくそ痛かったわwww泣きそうだったわwww

でもこれで痛みがなくなるなら、傷がすこし綺麗になるならよいか。

でもね、また2ヶ月~3ヶ月後にやらなきゃなんないみたいwww

恐怖だわーwww

どうやらステロイドを注射したみたいやね。

ま!ざっとこんなかんじで一年検診終わりました。

2ヶ月~3ヶ月後また診察だ!

さてさて。今日も仕事がんばるさ!

ではまた!