嫁さんち編 最後らへん。超久々

ぱねえ!ひっさびさの嫁さんち編じゃんねwww

嫁さんにはよかけや!と言われましたので、久しぶりに登場しました。

久々の嫁さんち編なので、前回のあらすじをば!

嫁さん繋がりの共通の友達が嫁さんちにきました。これまた嫁さんとの共通の広島の友達と合流しました。解散しました。

 

こっからやね。

 

んーと。ふたり友達が来ていて、一人は広島でお泊まり、広島在住の友達は家にかえり、もう一人は私らと嫁さんちへ。

 

帰りの電車はわちゃわちゃしゃべったりしてました。

んで、よめさんち到着。

 

お酒がのめる嫁さんと友達は、何故か晩酌しないのにお酒がたくさんよめさんちにあるので二人で酒盛り。

私は眠くなりうとうと。二人は絵を描いてました。

私がセーラームーンで一番好きなセーラじゅぴたーを二人が書いてくれました。

二人とも絵がとても上手いのです。

絵が書けるってすげえと思う。

そもそも、模写できるってすごくない?

見ながら書くとかすげえ集中力ないとできないぜ?

私はすぐ気がそぞろになるからできないなあwww

そんなこんなで、そのうちみんな雑魚寝してましたwww

んで、あさ。友達も私も帰らなきゃなんない日。帰りたくないけど。ほんとの最終日。

来てほしくなかった最終日。

 

いまね、よめさんと電話しながら書いてるんだぜwww

とりあえず明日必ず続きをかくので嫁さんに許してもらおう!

 

ふふふ。かなり無言の状態続いてるので、今からイチャイチャラブラブ電話タイム突入しまーすwww

 

次回に続く。