SMAPと安室奈美恵

すっげーファンて訳でもない。

SMAPも安室ちゃんもそれなりに好きである。

思い入れがあるんよね。SMAPも安室ちゃんも。

SMAPは生まれてはじめていったコンサートがSMAPだから。

知り合いにさ、ジャニオタがいて、連れていってもらったのよ。

まだ森くんがいたなあ。

SMAPならがんばりましょうがいちばんすきだな。

 

安室ちゃんはねー私ら世代はガチでアムラー世代だからさ。そりゃー思い入れあるよね。

まわりはだいたいアムラーだった。

わたし?アムラーなわけなかろうwww

1番すきな曲は…いっぱいあるな。

RESPECT power of Loveとかさ、never endとか、あげだしたらきりがないくらい。

安室ちゃんもライブにいったことがあるんだ。

かっこよかった。観客とハイタッチしてくれてさ、わりと近くまで安室ちゃんが来たんだよ。やべえかわいいかおちいさいスタイルいい。

そのライブの時に、中学んときからの友達に偶然会ったのには驚いた!

その友達とはディズニーランドでも偶然会ったりもしてるから、相当な縁なんだと思う。

 

いやあしかし。数年後には年号変わるし、SMAP解散。安室ちゃん引退。

 

月並みだけど平成っていうひとつの時代が終わりにむかってるね。

SMAPみたいなジャニーズも安室ちゃんみたいな歌姫も、この先なっかなか出てこないんじゃないかな。

そんなわけで、ここんとこ安室ちゃんヘビロテで聴いてます。小室時代のやつ