よめさんち編 最後らへん

二週間ちょいはほんとあっという間で。

帰らなきゃいけない日が刻一刻と近付く。

帰りたくない。でもお仕事しなきゃおまんまくえないし、嫁さんと同棲する夢もどんどん離れてく。

だからジタバタするしかなかった。

 

 

私ね、いくらすきなひとでも、愛してる人でも、自分のペースを乱されんのがほんっっっとだめで、ペースが一定ではないから大体乱れてしまう傾向にあるわけだが、二週間ちょいも一緒にいて、ペースが乱れなかったのは嫁さんだからなんだろうね。

ワガママだなあわたし。 

波長が合う人じゃなきゃペースは乱れてしまう。

だって家族と一緒にいてもペースみだれたりするからねw

ストレスを感じるか感じないかは、そのときのメンタル具合によるがw

大体めんどくさいから、相手にあわす。

あわすことはストレスじゃないから。

ほんと私の悪いとこだねー。

嫁さん、大変だったよね。ありがとう。

そんなわけでジタバタしながらも、帰る日は近づいていって。

んで、帰る数日前から、前回に書いたけど共通の友達が遊びに来てくれたんだ。

嬉しかったから、朝御飯張り切って作りすぎたよねw

嫁さんと友達二人が話してるのを聞いてんのが楽しかった。

結構、朝早く来てくれたから、うだうだしてみんなで広島へ。

四人で宮島に行きました。何度行っても宮島は楽しいとこ。

いろいろ感慨深かった。人生ってほんといろんな事があって、だから楽しいんだよね。

人との繋がりとか恋だとか愛だとか。

何より今私は幸せで、きっと嫁さんも幸せでいてくれてると思うし。

嫁さんに想いを告げて良かったなあって思った。

あのときの自分の勇気をほめたいね。

とりあえず宮島を堪能しました。

んで、夕方に広島に住む友達と合流して、その子んちで買ってきたお好み焼き食べながら談笑。

その子のお母様がケーキを用意していてくれて、ケーキがスーパーおいしかった。

ふむ。長くなりそうだから最終日らへんは二回に分けようそーしよう。

 

生理がきてしまい、今日はあたくし、グロッキーでございます。

土用の牛の日の影響でお仕事忙しいです。

ほんっっっとね、ほんっっっと、なぜ丑の日なんてあるのか!!!!!

まああんま書くとあれなんで、今日もがんばりやす!!