狡い事はしたくない

変なプライドが私を支配してる。 

女の武器と言ってもいい泣く事を気を許した以外の人の前でしたくない。

プライベートでは泣き虫なんだけどね。

特に会社とかでは意地でも泣きたくない。

精神的にダメージを食らおうと理不尽な事を言われようと。 

泣いたら負けだと思ってる。

絶対負けたくないから。ぜったいクソ忙しい人が欲しい時期に辞めてやるんだ!

繁忙期直前にな。

会社にも派遣先にも立つ鳥跡を濁しまくりでなwww

後ろ足で砂かけて、顔に泥塗って。

私みたいな底辺を拾ってくれて、たくさんやらかしても見捨てないでいてくれた

だけど充分恩は返した。

借金終わって、貯金出来たら速攻なw

今は我慢我慢。

川崎に戻るつもりは無い。私は嫁さんのとこに行くからね。

年に1回くらい実家には帰る。

飛行機乗るのだるいし、新幹線はもっとだるいwww

野望は叶えるためにある!望みがない訳では無い。頑張れば未来は近い。

今日は調子が悪い。頑張ろう。