落ち着く声

やっぱ低めな地声が好き。TwitterのR氏の声とか落ち着くから好き。

嫁さんは高くもなく低くもないけど、嫁さんだから好き。

歌声はまた違うんだよなー。鳥肌たつというか、好きな声ってのは。

マイケル・ジャクソンフレディ・マーキュリー、riceの櫻井有紀、ちあきなおみ美空ひばり、歌手じゃないけどウーピーゴールドバーグ、安室奈美恵平井堅デーモン閣下セックスマシンガンズのあんちゃん、島津亜矢、CHEMISTRYの二人とも、AI。

書いたらキリがないけどなw

なんつーかキンキンした声はあんま好きじゃない。マイケル・ジャクソンはわりと歌声は高いんだけど、好きなんだよねー。

ま!何にせよ、嫁さんの声が1番すき!

のろけですね。わかります。

明日は4時に起きて、嫁さんとこに帰ってきます。

今日さえ乗り切れば、嫁さんに会えるので、今日はだいぶ仕事が、しんどいけど頑張ろう!