式場と披露宴会場が決まりました!


やっとこさ決まった!!!!

色々あり、最初に予定していた式場をキャンセルして、式場紹介兼披露宴的な事をやらせてくる業者さんを見付けたんよ

COLORFULL
さんっていう横浜の業者さん。

いやあー。プランナーのお姉さんとすんげー相性がよくてさあ。

私たちがやりたいことを熱心に聞いてくれてね。しかも熱意がある!

いやあーあのお姉さんと代表さんになら任せたい!って思った!

コース料理の試食もさせてもらったんだけど、美味しかった!!
f:id:naonaonao301:20190324195446j:image
f:id:naonaonao301:20190324195455j:image
f:id:naonaonao301:20190326123213j:image
f:id:naonaonao301:20190326123223j:image

これを1000円で試食させてくれたんだぜ?ヤバない?

2人だから、1人500円だぜ?

代表さんもとても人柄の良い人だし、何よりプランナーのお姉さんが熱意がビシバシ伝わる人だったんだ。

結構ワガママ言ってしまったんだけど、私達のしたいこと、こだわりを受け止めてくれた!

そして、料理が半端なく美味しかった!

私もプランナーのお姉さんの人柄に惚れ込んだんだよね。

なおとも、私とも波長の合う人。

んで、元々式場の映像関係のお仕事していた人で、サンプルのライブエンドロールを見せてくれたんだけど、クオリティ高い!

私、話そっちのけで映像ガン見。

そして号泣www

他の式場も回る予定だったから、一旦中座して、他の式場行ってからのー、また相談会。

結局、夜11:00過ぎまで話し込んで契約。

何度も言うけどプランナーのお姉さんとの波長の合い方とこだわりの強い私達に寄り添ってくれたこと、人柄の良さ、映像のクオリティの高さ、ワガママをできる限り実現してくれたこと、熱意がもうまじで最強だったわけよ。

私らが回ってきた式場関係のところの不満とかもすげえ聞いてくれたし、それはないわーみたいに共感してくれた。

本当に有難い。というわけで、COLORFULLさんにお願いすることになりました。

式場はホテルガーデン横浜さんで、披露宴的なことは、フェインさんていうレストランでやることになりました。日取りも決まりました!

これを見てくれてる人たちも、結婚式を考えてる人は、COLORFULLさんをオススメします!!

さあさあさあ!あとは仕事と体調管理をきちんとこなさなきゃね!!

プランナーのKさんよろしくお願いします!

式場見学も楽しみー。