内助の功

惚気ではありません。真実を書くだけです。

文章でも言葉足らずの私の補足をしてくれます。

嫁さんは私という人間の約100パーセントをわかってくれてる人です。

過去のことは私が話したことについては全部知ってます。

私が忘れてることもあるからね(笑)

でも今のわたしを1番知ってるのは嫁さんです。

だから私の伝えたいことを理解してくれていて、補足してくれるのだろうな。

私が凄く分かりやすい人間ってのもあるけど、今までここまで私を知ってる人は居ただろうか?

下手したら母よりも私を知ってるかもしれない。

会社の人よりも知ってるのは当たり前よねw

だって言葉にだせないんだもん(笑)

長い付き合いの友達よりも知ってる。

何より全否定を嫁さんはしないから、話しやすい。

凄く聞き上手なんだよねー。

だからいろんな人に頼られるんだな。

実際、嫁さんと友達だった頃も何度助けられたか。

自分のことよりも誰かの事。

そんな嫁さんに私は惚れたんだよね。

泣いたり笑ったり怒ったり拗ねたり

くるくる変わる表情

でも基本的に穏やか。

凄く努力家な所。

私よりも全然おとこらしいとこ。

でも乙女なとこもあるとこ。

私の家族も丸ごと愛してくれてるとこ。

今まで付き合ってきた人達には無い感性。

本当に魅力的だな。うちの嫁さんは。

ごくたまーに出る方言も萌える。

全部はかききれないけどすげえ魅力的なんだから!

うん。結局は惚気なんだな(笑)

だってすげえ愛してるから仕方がない!

嫁さんを看取る約束を果たすため、てかまずは結婚式を成功に導くため、今日も残業あざす!の精神で仕事しちゃうんだから!

 

ではでは