叩いてくるやつ

私は前にも書きましたが、エセの人達がほんっっとムカつくわけですよ。

何事もね。性自認で本気で悩んでる人に、ジャンピング土下座しろよ!っておもうわけですよ。

私も見方によってはエセに見えるでしょうが、思い込みや一時的なもんや、男にモテないからってわけじゃないんすよ。

目立ちたいからとかでもないです。 

私はわたしなりに悩んできたわけなんす。

まあだいぶ世間もセクシャリティーについて理解が深まってきてはいますが。

私は隠しません。隠すということは自分を否定することになるから。自分を否定するってことは、産んでくれた母を否定することになるからね。

あくまで私の価値観なので、どうしてもカミングアウトできない人は否定しません。

だって怖いよね。カミングアウトしたことによって、大好きな大事な人達が離れていったり、否定されたりすることは。

かくいう私もカミングアウトしまくりですが、カミングアウトするのが怖いこともあります。

それは、きっとメンヘラーさん達も同じことです。

楽して生きてるとか、不正受給してるとか、Twitterで叩いてる自称メンヘラーがほんとムカつくんだわ。

そういう奴らもある意味病んでるのかもしれないが、楽して生きてる人なんていねえわ。

叩いてる奴らは暇なのか?ネット番長かなんかか?

っていう私も叩いてるヤツらを叩いてますがね(笑)

人を傷つける事でしか自分を表現出来ないことが残念でね。

悪くいえば、んな暇があるなら、他に有意義で楽しいことができるんじゃねえの?て思うんです。

したことは必ず自分に返って来るんだわ。

だからきっと私がこの事を書いたことによって、私にも何らかの事が返ってくるでしょう。でもいいんです。

あくまでほんっっとそういう、エセなヤツらとか、いちいちつっかかってくるやつらにムカついてるだけなんです。

あーすっきりした!!よし!午後からも頑張る!

 

ではでは。