こんなに身近にいたなんて!

すんげえー身近な人がFTMでした。

初めてあった時は、かわいい少年が入ってきたなぁくらいに思っていました。

彼が女子トイレに入ってるのを見た時の衝撃(笑)

だって声も少年っぽくて気づかなかったw

あーこの人は少し違うけど、私と同じ界隈の人かもなあーとそん時思いました。

でも臆測でしかないから、もし違ったら大変失礼だから、聞けずにいました。

なので、人見知りの私が徐々に距離を詰めていき、下ネタ連呼してみたりして、色々と話すようになり、ホル注を打っているという事まで話してくれました。

性適合手術もするとの事。こんなに近くにいたなんて!!

憶測が確信に近づいたのは、私が胸だけおぺをした話をしたら、T字ですか?ってきいてくれたこと。

これは、もしかしたらもしかするぞ!ってね。

なんつうか、彼がオペをして無事にかえって来ることをすげえ祈りまくり。

私と丁度一回り歳が離れていて、同じ九月生まれ。

いやあー人生ってわからんもんだわ。

彼はどう思ってるか分からないが、私は出会えて嬉しいね。

彼の今後は、痛かったりすることが多いとおもう。

だって、胸オペしただけであんだけ痛い思いを私はしたわけだからね。

今でも寒かったりすると、傷が痛むし。

まあ。まだ若いからね。無理さえしなきゃ大丈夫。

自分の身体を過信しなきゃ大丈夫。

私は1ヶ月で現場復帰して、初日こそ午前中で帰ったけど、2日目からケツまでやるようになり、痛さを堪えた結果、右だけ傷が消えないっていうね。

まあ体質もあるとは思うけどね。

ほんと、オペの際には無事に。

オペ後は無理をしないで欲しい。全摘するみたいだから、余計にね。

若いとはいえ、リスクはある。

失敗もあるかもしれない。自分の事のように彼が心配です。

なまじ、漢気のある子だから。

むりしちゃうんじゃないかなってね。

そんなわけで、彼がオペに行くまで私なりに温かく見守りたいと思います。

あ!しかもね、私の前の苗字と同じ苗字なんだぜ?

これは神様がくれた出会いかもね。

さあさあ!繁忙期はおわったが色々あれだから午後からも頑張るか。

それでは!!