セクシャルティーの話 その3

四月になりましたねー。新しい年度がはじまり、新入生新入社員の季節ですね。

22年前の私も新入社員で新入生でした。

15歳か…若かったなあ。。大人は敵でした。

痛々しい15歳。黒歴史ww

15歳からの2年半がいまの私を作りましたね。中2から卒業までで今の私のベースが出来上がりました。

昔はもっとおとなしかった。そして暗かった。

セクシャルティーとはあんま関係ないですねわかります。

 

さてさて。今回はうちの嫁さんのセクシャルティー、パンセクシャルについてかいていきましょーかね。

うまく説明できないから、ウィキペディアさんで調べました。パンセクシャル

 

全性愛(ぜんせいあい)、パンセクシュアリティ(pansexuality)、オムニセクシュアリティ(omnisexuality)とは、男性/女性の性の分類に適合しない人々も含め、あらゆる人々に恋をしたり、性的願望を抱いたりすること。全性愛の性質を持っている人を全性愛者(ぜんせいあいしゃ)、パンセクシュアル(pansexual)、オムニセクシュアル(omnisexual)という

 

らしいです。バイセクシャルと同じじゃねえ?と思ったりもしますが、また違うのよねー。どっちもOKとオールオッケーの違いかしらねー。

でもうちの嫁さんの場合、男性は無理らしいです。色々あったんよね。

かといって、女性が好きなわけでもないらしいです。

よくいうあれです。好きになった人が好きな人みたいな。

恋愛対象は好きになった人。男性は拒絶。

それがうちの嫁さんです。

男性を嫌悪すらしている。恋愛じゃなきゃ普通に男性と話すんだけどね。

んで、うちの嫁さんの興味深いとこは

同性に対しても異性に対してもエロイズムを感じないとこ。

例えば、グラビアアイドルとかみていて、うわーえろいわーて思うこととかあると思いますが、うちの嫁さんにはそーゆー感情がない。

かといって、性的なことに嫌悪感を感じてるわけではない。普通のカップル並みにセックスもしますよ?私ら。

セックスが嫌だとは一度も言われてないし、我慢してる様子もない。

むしろ、エロ大魔人の私のが性的な事に嫌悪感を感じる週間があったりするくらいだからww

週間が過ぎればまたエロ大魔人に私は戻りますww

まあ私も色々あるわけさ。

てなわけでめっちゃ途中ですが、次回に続く