胸オペとは全然関係ない話。

私は物流系のピッキングの仕事を10年くらい前からやってます。

集品、ピッキング、在庫管理、現場を仕切るのが私の仕事。

学歴も資格もなーんもなかった私が、バイトリーダーになり、現場を任されたとこが今働いてるとこ。

何度も何度も自分にはこの仕事は向いてない、リーダーとか無理って思いながら、毎日毎日辞めたいって思ってた。いや。今も思っている。

私が新人だった頃に、君に任せる!って言ってくれた私の師匠に恥ずかしくないように頑張ろうってのを支えに、何より応援してくれてる嫁さん含めた家族の存在を支えに、今までやってきました。

派遣会社から派遣されて今の現場に来てます。今までほんといろんな人に出会いました。

控え目に言って超ブラックな会社だけど、個性豊かなレギュラーメンバー、お客さんの会社の方々、うちの派遣会社の社員、他の派遣会社の方々はみんな悪い人たちではないんです。

 

ムカつくこともすげえいっぱいあるし、辞める暁には、立つ鳥跡を濁しまくりで辞めようとはおもうけど、今は頑張り時。

辞めるまでに、作業マニュアルもつくるし、もう1人くらいは現場を任せられる人材を作らなきゃね。

さあさあ!今日も頑張ろう。