反動

あなたが私の気持ちがわからないように、私はあなたの気持ちはわかりません。

あなたがわかろうとしない限り、私はあなたという人を理解しません。

なぜ私が大人にならなければならないのか。

先輩だから?そんなの知らない。

あなたのわがままで、周りは振り回されて私も巻き込まれて。

社会ってのはそんなに甘くないんだよ。

あなたにやめられてもめんどくさいから、私が犠牲になっただけ。

なんの相談もなく、勝手に決められて。

相談されていたとしたら、嫌だけど今よりは気分はよかった。

勝手に私がいない日に決められたことが気に入らない。

気に入らなくてもやるけどね。

だって仕事だからね。嫌でもやんなきゃなんない。納得いかなくてもやらなきゃいけない。

誰にでも自分ルールに反したらつっかかれるあなたがある意味羨ましいよ。

私にはそんなこと出来ない。雇われてる立場だから。

争うことがめんどくさいしな。ああ。仕事やめたい。本気でやめたい。

態度に出てしまうのはどうしてもいたしかたない。

損な役回りも私の仕事だけど、私はあなたを許すことができない。

時間が解決すると思うなよ?

あなたが後輩じゃなく身内だったら、ぶん殴るとこだよ。

気づいてるだろ?私が何故冷たくなったか。 

かわいがっていた後輩だったから、余計に残念だよ。

さよなら。もうあなたと前のようにはなれません。

なんてな。

 

いろいろあり、納得できないことも納得して、やりたくないこともやり、気が狂いそうです。

先に相談してくれてたら、ここまで拗れなかっただろうね。

争うの嫌いだしね。平和が1番だから。

仕事の癒しは日曜日に会える、事務員の元後輩に会えることかな。

あと、嫁さんとのLINE。電話。

嫌で嫌でたまらないけど、仕事やめるわけにはいかないし、今日も頑張ります。

本音をいわせてもらえば

 

まじふざけんな!です。

 

ネガティブでさーせん。ではではまた次回!