胸オペ後のちょっとした変化

まあたいしたことない話なんだけれども。

嫁さんにも、他の人にもいってもらえたんだけれど、姿勢が良くなりました。

おっぱいが今まであったから、嫌だったのと、あと腹筋がね。うん。腹筋皆無だったからwww

腹筋はね、嫁さんが誕生日にくれたシックスパッドっていう機械で毎日鍛えてますよ。

幼児体型、下半身デブの私に画期的なアイテムです。

気になるかたは、ぐぐってみてください。

お腹だけじゃなく、太ももやふくらはぎ、腕なんかにもつかえますよ!

まあまだまだ全然ですが。。。

あとはね、まあまだたまに傷が痛んだりもしますね。もう半年以上経ちますが、これは仕方がない。

そしてまだ傷跡はくっきりですね。

私の場合、元々の胸が大きかったのもあるし、すっかり忘れてたんですが、私傷痕がなかなか消えないんすよw

なおるはなおるんだけど、あとが残りやすい。

そして皮膚があまり強い方ではなく、キズカバーテープてきなものをつけるとかぶれてしまう。

それがけっこうでかいんだろうなあ。

まあそのうち消えるべ!と結構呑気に考えてます。

あとはーそうねー関係あるかわからないけど、生理周期がめちゃくちゃになってきたね。まあこれは、いうてもわたし、36になったし、年齢的なもんもあるのかなって。

相変わらず生理重たいしwww

 

まあおもいつく限りではこんなもんかな。

あ!Tシャツだけであるくの恥ずかしくなくなったかな!

乳首がね、乳首がちょっとあれだけど、前に比べたら雲泥の差ですね。

次の通院日は来年2月。ちょうどオペして一年後。

2月どうなってるかな。

 

よし。明日も仕事!ねよう!!!!

 

ではでは!!!!また次回