嫁さんへの手紙

今回は仕事が大変な嫁さんへの手紙書こうと思う。

 

お仕事お疲れさま!

あなたに出会って恋人になってからというもの、私は毎日満たされております。

いつもありがとう。

あなたの仕事へのスタンスや考え方、尊敬しています。

どんなに忙しくても、誰かのために会社のためにあなたはいつも必死になっている。

誰しも、てめえが一番かわいいわけで、自分を犠牲にすることはあまりしたくないものです。

プライベートでも、いつもあなたはそうですね。

だから心配なんだけど、あなたのそういうとこ尊敬してるし、大好きです。

でも、あなたはもうあなただけの身体ではありません。

妊娠した訳じゃないけどw

 

私と共にこの先ずーっと一緒なのだから

 

無理をしないでください。あなたが必要ですから。

私はあなたのいない人生なんて考えられないのですから。

 

誰よりも何よりもあなたを愛してます。

 

この先もずーっとずーっと共にいてください。