よめさんち編 最終日らへんその2

広島の友達んちで話したり、猫とたわむれたりしたなあ。

猫アレルギーだけど、猫大好きフリスキーなわたし。。。

嫁さんがアレルギー剤くれなかったら、鼻水と目のかゆさで死んだかもしれないねw

その広島の友達も、前は嫁さんとルームシェアしていた子。

ルームシェア中、一緒に暮らしていた猫がその広島に住んでる子のおうちにいて、わたしはすげえ久しぶりに会った。

すっげー美猫でね。

女性にはわりとなつくのだが、男性はあまり好きではない猫。

わたし、女性と認識されてないらしく、たまーにシャーシャー威嚇されたなあーw

なんかね、タバコのにおいと声が低いからだと思われ。

うれしいけど、猫にはなつかれたいよねw

 

全然関係ない話だが、今日のバックミュージックはブルーバードと366日

366日はほんとほんとよく聴いていた。まえはね。

そして持ち歌w清水翔太バージョンね。

キーがちょうどよい。カラオケの採点みたいなやつで、この曲だけはほんと高得点でるねんw最高95点なw

ほんと全然関係ないねwww

でたあああああ!シークレットベースきたあああああああ!

あの花はマジ名作だよね。

なんど号泣したか。映画一人で観に行って、ずっと涙止まらなくて。。

YouTubeで観ては涙止まらなくて。

前はよく泣いていた。泣いてストレス発散。

今もよく泣くw

私が好きなバンドの曲に、コバルトって曲があってね。

その曲の歌詞に

 

「泣き虫はきっと治らない」って歌詞があってね。

 

うん。泣き虫は直らないね。どんだけ精神が安定していても、涙はよくでる。

 

よめさんは、私の泣き顔とか泣き声が好きみたいだが、泣いてんの見られんの嫌だから意地でも泣かなかったりもするw

 

‥‥。

 

ほんと全然関係ないねwww

そんなわけで、友達んちから友達におくってもらい、一人はホテルでお泊まり、もう一人は私らと一緒によめさんちへ。

広島の友達は、じぶんちに帰りました。

 

ああああ。もう!よけいなこと書いてたら時間だ!!いかなきゃ!

今日もうなぎとしじみで大パニックだぜえ!!!!!

うなぎくそくらえwww

 

次回に続く