よめさんち編 その4

港にもつれてってくれたなあ。

その近くのラブホでイチャイチャしたりして。楽しかったなあ。

皮膚科のあと、広島をぐるぐる歩いたりもした。

ほんと貴重な時間だったなあ。

毎日楽しかった。よめさんが仕事から帰ってくるのをわくわくしながら待っていた。

一緒にテレビみているだけで幸せだった。

おはようのちゅー、行ってらっしゃい!のちゅー、おかえりなさいのちゅー、おやすみのちゅー。

ほんとね、付き合いはじめてもう二年以上たつのにね、1ヶ月に一回しか会えないからなのか、ほんとずっとバカップルw

最近嫁さんは絶賛デレ期だし

私はずっとデレ期だしw

いや。嫁さんも言わないだけでずっとデレ期だったらしいが。

まあのろけはさておき。

最終日近くに、共通の友達がよめさんちに遊びに来たんだ。

一人は嫁さんと前にルームシェアしていた子、一人はルームシェアしていた子からのー友達。

嫁さんとルームシェアしていた子は私をよく知っている子でね。

よく話をきいてもらったりしたなあ。

うちにも泊まりにきてくれたりして。

もう一人の子は会うの2回目。だから緊張したよねw

スーパーハイパー人見知りなあたくしw

二人が来た日は朝から張り切っておにぎり作ったよ!

私をよく知っている子がさ

表情が穏やかになったよね。

 

ってわたしのこといってくれてたみたい。

まあずっと病んでいたからねえ。前は。

今、満たされてるからちゃんと笑えるし。

嫁さんのおかげだよ!

あ!またのろけたwww

今は仕事以外にあまりなやみないしな。

仕事がやべえくらいの悩みだけど、まえみたく眠れなくなったり、リスカしたりしなくなったもの。

まだ大丈夫。今回も乗り越えられる気がする。

壁を打ち破れ!わたし。

 

そんなわけで次回は最終日らへん編をくわしく!