よめさんちへん その3

だいぶ間があいてしまった。

嫁さんがお仕事がお休みの日は、少しお出掛けをしたりもした。

港へ行ったり、お買い物いったり。。。。

それでだいぶ道を覚えたなあー。

半月しかいなかったからあっという間だったよなあー。

皮膚科も付き合えたし、メンタルクリニックの主治医にも会えた。

毎日毎日一緒にいられるってまじ幸せだなてつくづく感じた。

二週間ちょい一緒にいたら、喧嘩とかするのかな?て思ったけどしなかったなあー。

ほんとね、よめさんのおもいやりに支えてもらってましたね。

何度もいうけど、平日は疲れてるのに介護してくれてたから。

ほんとかいがいしく。

すっげー愛されてるなっておもったもん。

でもそんななか、帰らなきゃいけない日が刻一刻と近づいていって‥

つづく。