深く考える。

タチ歴20年以上の私でも悩むときはある。

タチはこうであるべき。てのはだいぶなくなったものの、わからないこともある。

嫁さんから見たら余裕に見えてることも意外と試行錯誤しているわけよ。

いや、愚痴でもなんでもないのだけど

どうしたらもっともっと嫁さんを幸せにできるかなって。いつも満たされて幸せでいてほしいからね。

私の願いはもしかしたら嫁さんには重たいかもしれないけど、うちの嫁さんは一緒に考えてくれて悩んでくれて、わたしばかり満たされて幸せな気がして。

こんなこと書いたら、叱られそうだけど。

私以上に嫁さんを満たしたい。幸せにしたい。

これは私が天に昇るまでのテーマだな。

ほんとにすきですきで、愛してるんだよ。

のろけじゃなく、ほんとに好きでたまらない。

とりあえず仕事がんばろう。