2ヶ月ぶりの病院

2ヶ月ぶりに病院行ってきました!

経過は良好です!もすこし乳首黒くなるみたい。

次回は来年の2月!

ちくびの刺青はいれない方向性にしました。

これから身体作りをしないとね。

筋肉つけないと、ただの中年太りの貧乳のおばさんみたいやから(笑)

かっこいい胸板をめざします!!

身体作りのために整形外科にもいってきました。

かねてから手根菅痛症候群てのに悩まされていますからね。

中指曲がらないし、手はしびれるし。

仕方ないよね。肉体労働だもの。

あと腰がかなりやばみだったのでそれもみてもらいました。

元々、腰の軟骨が少したりなくてね。

脊椎も湾曲してるしね。ガキの頃から。

 

なんか…病気自慢とかじゃないからねっ!

内蔵とかはげんきだからっ!!!!

てなわけで両手と腰にブロック注射!

しばらくは大丈夫やな。

さてさて。お昼食べたらなにしよーかなー。

夕方くらいまでブラブラしよーかな。