のこり約1週間

次回予告通り書くことが全てじゃない。

って言い訳をまずしつつ、今の気持ちを書いとこうとおもう。

 

あーこんなこと思ってたよねーと過去を振り返る為だったり、私と同じく胸オペをする人、胸オペを迷っている人にはもしかしたら不安をあおってしまうかもしれないけれど。

でも残しておこうとおもう。

 

ぶっちゃけめっちゃこわい。何が怖いかわからない怖さ。

手術は失敗はしないだろう。意識が戻らないこともないとはおもう。

死ぬとか失敗うんぬんよりも、多分人生初めての入院と手術、あとは術後のことでびくびくしてんだと思う。

まあ痛いだろうなあ術後とか、どれくらいで仕事復帰できるかなとか。

うん。仕事復帰できないのがいちばん不安かな。

自分次第だけどね。無理をしなければよい。

なんせスーパー肉体労働。。。

んで、バイトリーダー。

自分の仕事にプライドあるし、つうかいろいろ教えときたいことあるんだが、時間の都合とか、インフル流行ってる関係でこのまま中途半端になりそうなことも不安。

残していくバイトの子達を信用はしてるけど

ほんとに大丈夫かなあ。

うまくまわしてくれるかなあ。ミス起こさないようにダブルチェックしてくれるかなあ。

自分の仕事をほぼ任せる同期のおっさんがいるが、仕事できるひとだけど、気分で仕事するとこあるから、うまく立ち回れるかな。

 

こんなことばっか考えてるから、嫁さんに過保護だと言われるのだろう。

でも心配なんよ。

社員の愚痴をたまにはちゃんと聞いたり、ほかのバイトメンバーの愚痴もきいたり、お客さんとのコミュニケーションとか、

考えるときりがない。

つか、おもに仕事じゃんねwww

仕事大好きかよ

まあ身体はね、なんとかなる!て思ってる節がある

医学は日々進歩してるし、わたし次第だから。

参考になんないし、勇気を持てるような内容じゃないけど、仕事人間の私の不安はこんな感じです。

 

いやあでもぶっちゃけ手術こわいわ!

まあまあなるようにしかならない!なんとかなる!