胸オペ潜入記 その4

そんなわけで、プランは決まりどう手術するのかという説明を受けました。

私の場合、胸が垂れ下がってはいるがそれなりに胸はあるので両方U字型にしたから切開して、なかみ取り出して残った皮を縫い付けて乳首をちゃんとした位置に移植する!

みたいなプランになりました。

んで、同じように手術したひとの写真を見せてもらいました。

なるほど、なるほど。これくらいのおっきさになるのねーとマジマジ眺めました。

傷口は最終的に白く目立たなくはなるみたい。。

あと、そんときはまた喫煙していたので、禁煙しようね!って言われた。

乳首腐ったりするみたいだから。。。

傷口の治りも悪くなるみたいだし。

んで、あとは医療ローンの相談をカウンセラーさんとしました。

いろいろブラックな私。審査がとおるか不安でしたが、余裕でとおった模様w

手術日を2月によていしていたので、医療ローンは仮審査してもらった感じ。

3ヶ月しか有効期限なくて、ギリギリ3ヶ月過ぎちゃう感じだったのでね。

あくまで胸オペやりたいけど相談しに来たよ!って感じだから、その日はとりま帰りました。

んで、12月。。 

もっかいナグモクリニックに殴り込み(笑)

もう医療ローン間に合う時期だしね。

前回行った時に、胸オペ前に血液検査してねーて言われてたから、血液検査と医療ローンの申請にね。 

まずは、医療ローンの審査。。

よっぽどのことがなきゃ通りますよ!って相談員のおねえさんに励まされ、書類をもっかい書いて、待つことしばし。 

通りましたとも。。ええまあ。

んで、血液検査。。採血してくれた女医さん。綺麗なおねえさんだった。。

んで、二月の予約は1月になんないと取れないからってことで、1月4日。 

クリニックに電話して、予約とりました。

あとは待つのみ!!!血液検査は7000円ちょいでした。

とりま潜入記はこんなもんかなあ。

またなんか思い出したら書こう!そうしよう!

 

さーて!次回のトランスジェンダーな日々は?

ミックスバー潜入記!!!胸オペをしたオカマのおねえさんと、ほる注してるおなべのお兄さんに久しぶりにあってきました!の巻き!

 

おたのしみに!