読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸オペ潜入記 その2

そんなこんなで、嫁さん繋がりでFTMの青年と、青年のお嫁さんとお会いできることになったわけよ。

 

わたし、当日風邪を引いているのに気づかず、せっかくお会いできたのにも関わらず、トイレから出られなくなるっていう事態にwww

いやあーもうね、トイレで1人苦しんだよねwww上から下から‥すみません汚いはなしでwww

 

そんななか、嫁さん、FTM青年さん、そのお嫁さんが近くの病院探していてくれたっていうね。。。

 

ほんとあのときはすみませんでした!

 

DさんとSさんの優しさがみにしみました!!!

 

いろいろ聞きたかったのに、二時間くらいいて、席に座れてたの10ふんくらいだもんwww

話がそれましたねwww

んでまあLINEとかでいろいろ話をきき、嫁さんもクチコミ調べてくれた結果

 

都内の胸専門クリニック。ナグモクリニックにいってみることにしました。

ちなみにFTMの青年はそこでないてき手術したらしく。

よい!と聞いたのでとりあえず予約とりました。

 

半蔵門にあるんだけど、一応ずっと関東在住ですが、半蔵門てどこ?!てなりましたwww

ミラクル方向音痴のわたしは、ナビを頼りに病院へ。。。

何かオフィス街みたいなとこにあるすげえ綺麗な病院でした。

 

ドキドキしながら中にはいり、でかい身体を小さくしながら診察を待ちました。

あ!予約はね、インターネットでしましたよ。

つうかね、お問い合わせメールとかガンガン嫁さんやってくれたよねw

ナグモに限らず、美容整形外科に。 

仕事の合間にやるから!とかあやは忙しいから!って言って。

 

ほんっっっと嫁さんいないとなんもできない!!自分が嫌だったので、自分なりには動きました!

嫁さんより、私のが年上だし、私のやりたいことだからね。。

 

てなわけでもうじかんがない!!!!

しかし、今日はなんでこんなに人がいないのだ!!!!今日は残業かなあ。

 

続く

 

一部間違いがあったから修正しました!