取り急ぎ

胸オペの日がきまりました。

 

2月13日月曜日。

ナグモクリニックって病院でやります。

 

賛否両論ある病院ですが、胸の専門のお医者さんだし、そこでオペをした人にもオススメしてもらったので!

 

いやあ。決断したものの、嬉しさ100%

怖さ99%って感じです。

 

初めての入院。初めての手術。全身麻酔。。。

 

仕事に穴を開けるから、それの引き継ぎ。

 

信頼できる仲間に私の仕事引き継ぐわけです。

 

これは自慢でもなんでもないけど、私バイトリーダーなんすよ。

社員がいるから、現場責任者補佐みたいなことしてます。

だからね、いろいろやんなきゃなんないことあるから、尻拭いとか点検まとめ作業とかね。

 

引き継ぎがんばらなきゃ!

 

てか全然取り急ぎじゃねええええええwww