そんなわけで

なにからかこうか。
とりま自分語りとかしてみようか。
自分のセクシャリティーのこととか。
セクシャリティーはトランスジェンダー
さんざんいろいろ悩んだりしたけどトランスジェンダー
物心ついた時から、恋愛の対象は女の子。
まあでも言えなかったよね。
ただでさえ、いじめられっ子だったから。

周りにあわせて、誰々君がすき!とか言うしかなかった。

回りに合わせなきゃ出る杭は打たれる。

いまでこそ歩くカミングアウトだけど(笑)

歩くカミングアウトになった転機は、高校時代だな。

女子高の女子寮に入って彼女が出来てから。

まあそのうち女子高時代のこともかくかな。

数年前までは自分はFTMだと思っていた。

子供の頃から、ほんとはスカートとかキュロットとかはきたくなかったし、赤いランドセルにも違和感を感じていた。
でも言えなかった。
家庭の事情で祖父母と暮らしていた。
言えるわけないじゃんね
まあ性格なんだよ。いいたいことしたいこと言えないっての。
人に嫌われるのがなにより怖いから。
今はいいたいことしたいこと言えるようになったなあ。
話がそれたな。

でもガチで悩んだよ。

なんでおっぱいがおっきくなるの?
なんで生理になるの?
髪の毛なんか伸ばしたくないよ。
制服のスカートいやだなあ。履きたくない
胸を切り裂いてしまおうか。
なんでちんちんついてないんだ?
なんで声変わりしないんだ?
ああ。なんで?なんで身体が女なの?
俺は男だ!

ってね。

まあでも言えませんでした。

続く


追記→嫁はんに、あやはトランスジェンダーが性別なのに、レスビアンはちがくね?と指摘を受けましたw
さすが嫁はん!ちゃんとよんでくれてますな!