セクシャルティーの話 その4

また角界がやらかしてますねぇー。 貴乃花親方が終わったら次はこれですか。 テレビが家にある頃は相撲観てました。 相撲の良いとこはうまくいけば一瞬で勝負が決まるとこですね。昔は舞の海が好きでした。あと、智の花だったかな?学校の先生だったひと。千…

セクシャルティーの話 その3

四月になりましたねー。新しい年度がはじまり、新入生新入社員の季節ですね。 22年前の私も新入社員で新入生でした。 15歳か…若かったなあ。。大人は敵でした。 痛々しい15歳。黒歴史ww 15歳からの2年半がいまの私を作りましたね。中2から卒業までで今の私…

セクシャリティーの話 その2

今日中に書くとか言って、仕事やらなんやらが忙しくて書けなかったとかいいわけですね。わかります。 てなわけで続き書きます。読んでくださってくれてる方々ありがとうございます! 最後にトランスジェンダー。 身体の性と心の性が一致しないが、外科的手術…

セクシャリティの話

もうね、書きかけのブログとか書きたい内容とかいっぱいあるんだけども、タイミング逃したり書くの忘れてたりでねー。 てなわけでこんちは!昨日嫁さんと久しぶりにセクシャリティーの話をしたので、それを書こうかなあーと。 うちの場合 嫁さん→パンセクシ…

胸オペとは全然関係ない話。

私は物流系のピッキングの仕事を10年くらい前からやってます。 集品、ピッキング、在庫管理、現場を仕切るのが私の仕事。 学歴も資格もなーんもなかった私が、バイトリーダーになり、現場を任されたとこが今働いてるとこ。 何度も何度も自分にはこの仕事は向…

やっべえ!

昨日は一年検診にいってきました。 あれから約1年。 色々あったけど、仕事も出来てるし、まあ元気です。 嫁さんち編の途中ではありますが、一年検診の事を書くよ!! お仕事おやすみして、午前中は役所事とかしつつ、お昼前に出発!! 途中、乗り換えで東京…

台風の荒ぶりその2

ラブホでまったり過ごし、いつもの如くチェックアウトギリギリまでまったりwww タクシーを呼んでもらい、ドラッグストアーに行って最寄り駅へ。 お義母様が松茸ご飯を作ってくれるとのことで、なるはやで帰りました。 最寄り駅でステーキランチたべたけどな(…

台風の荒ぶり

金曜日からよめさんちに帰宅してました。 偶数月は私が帰り、奇数月は嫁さんが帰ってきてくれてます。 今回は9月が私の誕生日で嫁さんが9月半ばに来たから、会えるまでがいつもより長かったー。 金曜日。早めに家を出て羽田空港へ。。。 若干早く出すぎた…

浅はかな大人

性別変更後「元に戻したい」 同一性障害、こんな悩みもhttp://news.livedoor.com/article/detail/13818177/?_from=linenews_social えっwwwまって!!この方が仰っていることの意味がわからないのですが? 元に戻したくなるようなかるーい気持ちで適合手術し…

反動

あなたが私の気持ちがわからないように、私はあなたの気持ちはわかりません。 あなたがわかろうとしない限り、私はあなたという人を理解しません。 なぜ私が大人にならなければならないのか。 先輩だから?そんなの知らない。 あなたのわがままで、周りは振…

世界ねこ歩き

今日は友達と映画を観に行きました。 岩合光昭さんの世界ねこ歩きっていうドキュメンタリー的な映画。 岩合さんはねこ写真家で有名な人なんですよ。ねこ好きのわたしらにはたまらない映画でしたね。 岩合さんが津軽で見つけたコトラかぞくの一年間と、世界で…

聴覚過敏症について

私の悩みではあった。でもいまいち原因が分からず、きっと気にしすぎなんだと思っていた。 聴覚過敏症とはなんぞや?とおもうでしょう。 聴覚過敏とは、感覚過敏のひとつであり、英語ではHyperacusis 、または Phonophobiaと表記されます。耳に入ってくる環…

母という人

うちの母は面白い人である。身内自慢になってしまうかもだが。 17歳で私を産んでくれて、19歳で妹を産んでくれて、32歳?で弟を産んでくれた。 今じゃ想像がつかないのだが、子供の頃は内気だったらしい。 私と似た性格をしていたらしい。 一人っ子で、本を…

SMAPと安室奈美恵

すっげーファンて訳でもない。 SMAPも安室ちゃんもそれなりに好きである。 思い入れがあるんよね。SMAPも安室ちゃんも。 SMAPは生まれてはじめていったコンサートがSMAPだから。 知り合いにさ、ジャニオタがいて、連れていってもらったのよ。 まだ森くんがい…

胸オペ後のちょっとした変化

まあたいしたことない話なんだけれども。 嫁さんにも、他の人にもいってもらえたんだけれど、姿勢が良くなりました。 おっぱいが今まであったから、嫌だったのと、あと腹筋がね。うん。腹筋皆無だったからwww 腹筋はね、嫁さんが誕生日にくれたシックスパッ…

嫁さんち編 まじ最後

来てほしくなかった最終日。 朝御飯はフレンチトーストを作りました。 嫁さんも友達も美味しいって言ってくれました。 朝といっても昼前だけど。 んで、うだうだしてー昼御飯はラーメン食べました。駅前に美味しいラーメンやさんがあってね。 ラーメン嫌いな…

嫁さんち編 最後らへん。超久々

ぱねえ!ひっさびさの嫁さんち編じゃんねwww 嫁さんにはよかけや!と言われましたので、久しぶりに登場しました。 久々の嫁さんち編なので、前回のあらすじをば! 嫁さん繋がりの共通の友達が嫁さんちにきました。これまた嫁さんとの共通の広島の友達と合流…

嫁さんへの手紙

今回は仕事が大変な嫁さんへの手紙書こうと思う。 お仕事お疲れさま! あなたに出会って恋人になってからというもの、私は毎日満たされております。 いつもありがとう。 あなたの仕事へのスタンスや考え方、尊敬しています。 どんなに忙しくても、誰かのため…

よめさんち編 最終日らへんその2

広島の友達んちで話したり、猫とたわむれたりしたなあ。 猫アレルギーだけど、猫大好きフリスキーなわたし。。。 嫁さんがアレルギー剤くれなかったら、鼻水と目のかゆさで死んだかもしれないねw その広島の友達も、前は嫁さんとルームシェアしていた子。 ル…

よめさんち編 最後らへん

二週間ちょいはほんとあっという間で。 帰らなきゃいけない日が刻一刻と近付く。 帰りたくない。でもお仕事しなきゃおまんまくえないし、嫁さんと同棲する夢もどんどん離れてく。 だからジタバタするしかなかった。 私ね、いくらすきなひとでも、愛してる人…

よめさんち編 その4

港にもつれてってくれたなあ。 その近くのラブホでイチャイチャしたりして。楽しかったなあ。 皮膚科のあと、広島をぐるぐる歩いたりもした。 ほんと貴重な時間だったなあ。 毎日楽しかった。よめさんが仕事から帰ってくるのをわくわくしながら待っていた。 …

よめさんちへん その3

だいぶ間があいてしまった。 嫁さんがお仕事がお休みの日は、少しお出掛けをしたりもした。 港へ行ったり、お買い物いったり。。。。 それでだいぶ道を覚えたなあー。 半月しかいなかったからあっという間だったよなあー。 皮膚科も付き合えたし、メンタルク…

深く考える。

タチ歴20年以上の私でも悩むときはある。 タチはこうであるべき。てのはだいぶなくなったものの、わからないこともある。 嫁さんから見たら余裕に見えてることも意外と試行錯誤しているわけよ。 いや、愚痴でもなんでもないのだけど どうしたらもっともっと…

術後重宝したもの。

よめさんちへんもそろそろ書かないとだね! よめさんよ。暫し待たれよ!! てなわけで、術後重宝したものというか、私的に助かったもの。 まずサランラップ!オペする病院とか、術式にもよるんだけど、お風呂入るときに傷口濡らしちゃいけなかったから、サラ…

2ヶ月ぶりの病院

2ヶ月ぶりに病院行ってきました! 経過は良好です!もすこし乳首黒くなるみたい。 次回は来年の2月! ちくびの刺青はいれない方向性にしました。 これから身体作りをしないとね。 筋肉つけないと、ただの中年太りの貧乳のおばさんみたいやから(笑) かっこ…

療養 よめさんち編その2

よめさんちでは、主にリハビリを兼ねて家事をやってました。 こう見えてわたし、料理とかすきなんです。 夕飯とよめさんのお昼ご飯をおもに作りましたね。 洗濯とか、お掃除もそれなりにしました。 胸を張れるほどじゃないけど。 大体1日のながれが 午前中→…

療養 よめさんち編

金曜日。よめさんちへむかいました。 実家の最寄りから在来線。新横浜から、西日本行きの新幹線。西日本のとある駅につき、そっからまた在来線で一時間…。 六時間くらいかけて、よめさんちへ。。。 飛行機のがらくなんだけど、羽田に行くより、新横浜に行く…

療養 実家編最後!

ねてばっかだったなあ。1日の大半は寝ていた。少し身体動くようになってからは、母と近所にある本屋さんと、TSUTAYAと雑貨やさんあとしまむらにも行きました。 喧嘩もなく、二人で悪ふざけしておおわらいしたりして。 妹はじぶんちのこともしなきゃなのに、…

抜糸するまで大変だったこと

実家でも、よめさんちでもそうだったけれど、お風呂にガッツリ入れないのがつらかった。 お風呂大好き人間だからさwww 銭湯とかにいきづらくなるから、ぺったんこにはしなかった節もある。 二日間はお風呂にはいれず、3日目からは下半身と頭だけは洗えた。 …

ここ最近の出来事

地元、相模原に可愛がってくれてるFTMのお兄さんがいます。 さいきん、たくさんLINEくれて嬉しいです。 いつも気にかけてくれて、まさにお兄ちゃんって感じがします。 そのお兄さんとの出会いは、確か結構まえにブログにかいていたはず!!! 人生経験が豊富…